スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぇg
2010.09.11(Sat)
world's end girlfriend

公式サイトで300以上の音素材無料で配信してアルバムの曲も無料でダウンロードできて

「曲作りたくても素材が見つけられないアーティストのタマゴたちのためにつくりました」
みたいなこといって

かっけ!!!かっけ!!!


公式サイトの謎解きページの曲なんかもうさすがWEGてかんじでね

こんなかんじでね

WEGのアルバムは2ndと3rdと一番最近出たHurtbreak Wonderlandしか聞いてないからあんまりWEG大好き!とか言えないんだよね。なんかWEGファンってちょっと触ったぐらいで好きって言う人認めてくれなそうだし。しかも2ndと3rdに至っては一回聞いただけだし。2ndのhalfmoon girlとか3rdのsinging under the rainbowとか単体はすごい好きなんだけどね。でもそんなにわかWEG厨でもHurtbreak Wonderlandのすごさは分かったよ。このアルバムだけは何回も1曲も飛ばさないで最初から最後まで繰り返し聞いてる。むしろHurtbreak Wonderlandは一曲一曲単体で聞くと良さが下がるんじゃないかな。曲と曲を隔てた音の繋がりに感動するアルバムだと思う。

いつか曲:WEG、歌:Matryoshkaでアルバム出してくれないかな。そのときはキラキラジブリみたいなかんじでね

こんなかんじでね
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。