FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
90年代アニメを食べながらごはんを見たい
2010.08.13(Fri)
天使になるもんはいたるところに見える変態さにつけて話もよく伏線回収されてて良かったと思うんだ。
規制が緩くてきわどい内容のも夕方に普通に放映できてきっと監督も好き勝手できた時代だったんだな。


先週ゲオの100円レンタルで借りてやっと少女革命ウテナ全話見れた。
すっっっっごい面白かった。
話も何一つ納得できない所がなかったし上手くまとまってたし、何より演劇的要素が多くて私は好きだった。
グリリバ編が唯一本軸に関係ないかなとか思ったけど、でもあれはキャラの肉付けを行うて意味では必要だったのかな。脇役の個性が強いのもウテナの特徴ってなってるしね。女の子が女の子らしくて可愛いんだよ!性格悪くて。
あの影絵を使った表現技法とかシュールな生徒会室とか全編にちりばめられたセンスは10年前のアニメとは思えないよ。
スタッフが豪華だし。好きな回の絵コンテはだいたい細田守が担当しているし。
今までノエインが私の中でアニメでは最高だと思ってたけどウテナだな。ウテナが1位だな。

もっと早く見とけば良かったなあ
七実がかわいい
七実が神か
ロン毛変態コンビ
乳首塗るの忘れた件
あきた
スポンサーサイト
Comment
今からでも遅くなくてよ。
まりたそ (URL) 2010/08/17 Tue 03:31 [ Edit ]
話そ!話そ!わくわくわくわくわくわくわくわく(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ンピィー (URL) 2010/08/17 Tue 20:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。