FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.16(Fri)
エヴァンゲリオン本気で踊りすぎwwwww
スポンサーサイト
Comment
「さて、後半戦です。後半開始早々、まずZoot Womanに魅せられましたね」
「いやぁ、あそこに予想外の姉ケ崎選手を入れるなんて、制作者も上手いですよね。それにその中毒性ったらもう!」
「私も始めは目を疑いましたよ。コメント<マイリスですもん」
「でも私たちもその理由がわかりましたよね」
「はい。ラブプラスプラスでも頑張ってほしいです」

「ではところでエヴァの方の試合はどうなっているのでしょうか」
(URL) 2010/07/16 Fri 01:08 [ Edit ]
「曲がまたいいんですよね、哀愁ただようかんじで。さて、エヴァンゲリオンを本気で踊ってみた、まずはシンジ、ゲンドウ、ミサト、レイ、アスカ、カオル選手のコアリズムでキックオフ」
「始めからとばしますね―」
「碇選手の持ち味であるキレのある動きが存分に生かされた試合運びですね」
「ブレイキン、アニメーションなどちらほら見受けられます」
「そうですね、そしてなんといってもこのリリスのポテンシャルの高さ!!!」
「大学生の本気を知らしめる素晴らしい作品でしたね。」
「そうですね、さて、またここでマイクをBに戻します」
ンピィー (URL) 2010/07/16 Fri 01:30 [ Edit ]
「ありがとうございましたー。さすが現地のJさんですね」
「見るところが違いますもんね」
「はい。まぁ彼らのダンスを見ているとアレですね。ゾンビーズを思い出しますね」
「そうですね。全員が動きをあわせることよりも、若干個人プレーに走りがちなところなんか、よく似てますよね」
「でも私、あそこまでかっこいい綾波を見たのは初めてですよ」
「さすが男子のダンスって感じですよね」
B  ちょっとラブプラスしてくる (URL) 2010/07/16 Fri 01:50 [ Edit ]
「なるほどゾンビーズですか」
「私たちそういえばゾンビーズは聞いたことあるだけですね」
「見よう見ようと思ってはいるんですけどね」
「やはり私が思い出したのはBOUNCE timeですね」
「ですね、高校時代のあのブランド力といいますか、今思い出すと何ともいえない気持ちになりますね」
ンピィー (URL) 2010/07/16 Fri 02:12 [ Edit ]
「私も今でも覚えてますよ。ルーキー時代は特に目立たなかったんですが、彼ら二年目から一気に目立つ選手になりましたからね」
「はい。そして彼らのような、パフォーマンスをしてこそ真価が見える選手達に対して、存在そのものでアピール使用としたコンビもいましたよね」
「あれ、まさか?」
「はい。便所サンダルです」
B (URL) 2010/07/16 Fri 12:12 [ Edit ]
「便所サンダルはラーメンズを基調とした活動で2009年代の放課後を中心に名前が上がりましたね」
「ええ、ただ彼らが何をしたかと言うと言葉に詰まるものがあります」
「BOUNCE TIMEは文化祭で一躍脚光を浴びましたが」
「彼らもまた、文化祭で大活躍していましたよ。唯一の活動といってもよいでしょう」
「そんな大それたこと、何かしていましたっけ?」
「前説です。」
ンピィー (URL) 2010/07/16 Fri 21:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。