スポンサーサイト
--.--.--(--)
ああああああああああつかれたああああああ
2010.04.08(Thu)
この一週間つか入学してからなんかすごい疲れた!
やっぱ大学って大変だな
つか短大だからか。
こんなに忙しくて私編入の勉強ちゃんと続けられるのか早くも不安だ!
いや!続ける!!じっちゃんの名にかけて!!

いやーでもすごいね短大!
なんかすごいかわいい子多すぎてもうなんか
読モですか?みたいな子クラスに5人ぐらいいて
入学式で最初クラスに入った時はすごい緊張したよ(´・ω・)
かわいい子がこんなに集まって大丈夫なのか日本!
クラスあんまりなじめてないけど可愛い子毎日見れるのは幸せだでへへ(^ω^)
しかもその子たち意外なことにだいたい地方から来てんだよね
山口とか千葉とか沖縄とか
やっぱね、可愛い子っていうのは綺麗な地域がつくんだよ
つかしゃべるとき若干方言入るのがめちゃくちゃかわいい
もうなんかそれだけで西野カナぐらいまでレベル上がる
「まだ方言抜け切れてないんやなー、ごめん直すなー」
とか
いやいやいやいやいやいやいや!!!!!
方言完全ウェルカム体制ですよ!!!!!
なんかちょっとまだ東京分からないみたいなかんじ、かわいいよね。すてきだよね。好きだ!!

まあとりあえずこれからの計画としては英語の勉強しつつ
女子大でどのくらいまで下ネタが許されるのかそんなギリギリのチキンレースを毎日繰り広げていきたいです
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
御手紙さしあげます。 ... 大学生の折り返し地点です。 もう大学に入って3年目ですが、私には友だちが居ません。 どこに行ったんでしょうか。 どこにも行っていません。 最初から居ないのです。 ... 西野カナ のBest friendsの如く友だちになりましょう☆」 「私もそう思
西野カナブログ 2010/04/11 Sun 12:42
