--.--.--(--)
タイトルなんてそんな一言やそんなかんじで表現できる私じゃないと思ったりするのよ
2009.04.21(Tue)
いやなんかとくに書くこともないけどなんか自分の気持ち、

自分の内にとどめておくことができないスピリットがあるからこのブログの画面を開いてしまうんだ。

こうなにか伝えたいことがあるけれどそれを伝える言葉が見つからない、
そう、まるで春風に舞う桜の花びらとおじいちゃんのヅラのように
私の心ははかなく散ってゆくのです。

嗚呼・・・。言葉とはなんて不自由なものなのでしょう・・。
私の心そのまま、思いついた通りににこの白い画面が飾られてゆけばいいのに。
でもわかっています。それがどうしようもないことで、そんなことできるはずがないってこと。

でもそれで結構。むしろそんなどうしようもないことに葛藤し悩み続ける私でありたい
ていうかむしろ香里奈になりたい。

ていうかむしろ男に生まれて大学生になって「うートイレトイレ」
とかいって走ってるところで阿部さんに会いたい。

ラーメン屋で一切セットを頼まないで全部単品でおなかいっぱいになるまで食べたい。

そしていつか空が飛べるようになって、私はお空に浮かぶあの綿飴を食べたい。
そしてEXILEから勝手にEをとってなんかぜんぜん発音が分からない名前にしてやりたい。
特に意味はないけど。



眠いんだ!!!私は!!!!!!!



