--.--.--(--)
クロックタワーGHがもうクロックタワーという名前とまったく関係のない件。
2009.03.22(Sun)
SCHOOL OF ROCK

ヘッドホンしてる時に限って耳がかゆくなる。

もー、いっそ体の感覚などなくなってしまえばいいわ。


「きゃあ!!!鍋から火が!!」
「お嬢さん離れなさい。ここは私が!!」
「そんな!!鍋を直接持ったらっ」
「大丈夫、私は体の感覚がないから、熱いとも感じないんだ」
「いやだから・・・。」

私の名前は江戸川ンピー
幼少の頃ヘッドホンによって体の感覚をなくした。
なのに今、両腕が焼けるような感覚に襲われている。
まさか、これが・・・・恋!?

「いやだから・・・・。燃え移ってるだろうが!!!」
