--.--.--(--)
アブリル・ラヴィーンのライブやってた
2007.12.31(Mon)
中一のとき先輩にすすめられてアヴリルのアンダー・マイ・スキンを買ったのが
わたしが洋楽を好きになったきっかけでした。
アヴリルのパワフルな声と疾走感のあるメロディにンピィーはすっかり魅了されてしまったのです。

                                           完

そんなことからもう3年ですっかりアヴリルの名前をわすれてたけど

アヴリルやっぱりめっちゃかっこいい
曲ももちろんカッコいいけど、
曲よりもアヴリルの
「私はほしいものを何でも手に入れるわよ!」
っていう自信が何よりもアヴリルを輝かせてると思う








→ read more
