スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりさん!お誕生日おめでとうございます!!
2007.09.12(Wed)
おめでとうございます!


とりさん、お誕生日おめでとうございます!!

なんだか2ヶ月しかとりさんと出会ってから経ってないのに、
もっとむかしのことだったように思います。

「 私たちは,奇跡の連続を生きているのだとおもう。」
とりさんのブログからそのまま持ってきてしまいましたが、
詩とともにとても印象に残った言葉でした。

私は昨日、車通りの激しい道路で前から車が来ているとき、
傘を足に引っ掛けて、道路の真ん中で自転車ごと転んでしまいました。
「ガッシャーーン」
と、音がして、
驚いて前を見ると、横から来た自転車に乗った男の人がその車にぶつかって跳ね飛ばされ、その車は私の前5mくらいのところで止まっていました。

もしかしたら、引かれたのは私かもしれない。
その男の人も、その後、一人で立てたようなので大怪我にはならなかったようで良かったのですが、
もしかしたらもっと大変なことになっていたかもしれない。

いろんな奇跡の中で、私は生きている。
とりさんの言葉で、そんな日々忘れがちだったことを思い出しました。

・・・えー、、と、つまり、なにがいいたかったのかというと・・・。

とりさんに会えてほんとに良かった!!!!!!!!!

ありがとう。ありがとう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。