--.--.--(--)
のぶさんありがとう
2007.08.14(Tue)
のぶさん
ありがとう!!


遅くなりましたが感謝の記事を書かせていただきます・・。

もう、とにかくごぼ天おいしすぎる!!

妹と一緒に美味しく食べさせて頂きました。

もう美味しくて、もくもくと食べてるンピーの図
ずるずる



食べ終わった後、下に残った短い麺とか天ぷらの皮とかと一緒におつゆを飲むのがンピーの最近の幸せでした。



そして例のあれ。。。

ぴよ


でか!!!!!!!
手1つ分だよ、、、。相変わらず大きいなぁ


そしてさらにスプーンとの対比
ひよ


いつ見てもかわいいひよこちゃん(′∀`●)
でもこれを家族四人で分けようとすると忍びなくて、、。

妹が一目散に
「頭食べたい!」
と寄ってきてひよこの頭をもぎとったときは
おもわず目をそらしてしまいました。
ぴよ


ひよこちゃーーーーーん!!!


指輪もブレスレットもすごくかわいいし、
不思議と私の洋服どれとあわせても合うのです(・Д・*)
のぶさんセンスよすぎです!!!

のぶさん本当にありがとうございました!


母もスポンジをとても喜んでおりました。

でもここで言わせてもらうけど、

お母さん、九州に県は9個もありません!!!!
