--.--.--(--)
「お母さん私喉痛いん」「ええ!?じゃあなんかあぶったやつをなんか喉にまく的なことを!!」「ええええ何も伝わってこないんだけど!!」
2009.10.18(Sun)
ポクメモ描いてて気に入らないっていうか
逆に気に入ってるんだけどなんかこのシーン入れると上手くいかないし
他に使うところもないし
なんかもういいや、ホットペッパーのcmにしよう。


テッテレテッテ
テテテンテンテン
テンテテテンテテテンッテン♪
ズンチャッズンチャッ
ズンチャッズンチャッ
ズンチャッズンチャッ
ズンチャッ
ズンズンチャッ♪

思ったより違和感なくてよかったです
あなたと合掌したい。
2009.08.11(Tue)
ポクポクメモリアル~乙女とお坊さんのハイスクールラブストーリー~

友達との試験勉強中の一言
「禁欲的な乙女ゲームをつくろう」
そんなかんじで始まったこの企画。
確かに今まで仏教で恋愛ってありそうでなかった分野ですよね。
そんなかんじでゲーム界に一石を投じたい、というのもありますけど
これで仏教ブームが起こり、日本人のすさんだ心を浄化することが実のところの目標です。
起こらねえよ


そういえばお坊さんばっかり書いて
主人公を決めてなかったので考えてみました。
一瞬「尼・・・。いや、待て!!」という頭の中でやりとりがあって、
結局髪の毛が恋しかったので女の子は普通の子にしました。
今思うと、あの時の私の判断に間違いはなかったように思います。
アジエンスのモデルをひそかに狙う
こんなかんじ。名前、名前・・・まだ考えてないや。何にしようかな・・・。
えー・・・、花村 花子。よし決定。
主人公の花村 花子です。
早くも小学2年生で名前全部漢字で書けますね。

【予告】
ポクポクメモリアル
9月巻頭カラー32ページ
全米が泣いた。
こんな話にはきっとならないです。



