スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のオハコを紹介します
2013.03.01(Fri)
dedemouse-baby star jam

http://youtu.be/_HikIGUkziI

歌うときはいつもاللغة العربيةのところで苦労するんですけど
でもちゃんと歌い上げるように頑張ります(*^^*)

決して妥協を許さない歌唱力が信念
孤高にして無敵のマイスター。
スポンサーサイト
きさまはfour tetをしってるか
2011.09.19(Mon)
four tet - unspoken

four tet知ってる人とfour tetなんて聞いたことないって人今手あーげて!
おおー!

four tetのunspokenめっちゃいい曲ですねん
four tetのこの曲めっちゃ好きになったんだけど、この曲だけの動画がニコ動になくてyoutubeで探してみたら動画に
1. open this video
2. go to rainymood. com
3. press play
4. come back to this video and press play
5. enjoy :)
なんてコメントがいいね☆229☆もきてるじゃないですか

それでrainymood.comとunspokenニ窓で聞いてみたら

・・・・( ̄_ ̄)
!!!(↑Д↑)
oh!WAO!(゜Д゜=゜Д゜)let's dancing!!!!(゜Д゜)
博士!!博士!!!
「一体どうしたんだね、そんなに暴れては不確定原子が量子テレポーテーションしてしまうよ」
歴史的発見ですッ!!!
「こ、これはッ!!!unspokenの噛みしめるようなリズムに雨音が重なり絶妙な味を出している!?そして何よりもこの・・・・哀☆愁」
今すぐ学会に報告です!
「ああ! そうだ、rainy.comは開くと30分間雨音を流し続けるサイトって説明を付け加えるのを忘れるなよ!」
それと youtubeのURLの「http://www.youtube.com/watch○○○」のyoutubeの後にrepeatってつけると動画が連続再生になるのって、意外と知られてないけど便利なので覚えておいて損はないですね!



ふせんを貼るのかもしれない
2011.05.01(Sun)
変貌の振り幅 その大きさによって
当時への憧れは膨大なものになっていく

通常 変化は無意識的に起こる
そのため 果てしなく広がった差異に

ある日 ふとしたときに 気が付けば



  例えば それは こんな時

mariah carey - so lonery

UA - 情熱

椎名林檎 - 眩暈


ne-yo - closer

kreva - シンクロ

kreva - 瞬間speech less






うぇg
2010.09.11(Sat)
world's end girlfriend

公式サイトで300以上の音素材無料で配信してアルバムの曲も無料でダウンロードできて

「曲作りたくても素材が見つけられないアーティストのタマゴたちのためにつくりました」
みたいなこといって

かっけ!!!かっけ!!!


公式サイトの謎解きページの曲なんかもうさすがWEGてかんじでね

こんなかんじでね

WEGのアルバムは2ndと3rdと一番最近出たHurtbreak Wonderlandしか聞いてないからあんまりWEG大好き!とか言えないんだよね。なんかWEGファンってちょっと触ったぐらいで好きって言う人認めてくれなそうだし。しかも2ndと3rdに至っては一回聞いただけだし。2ndのhalfmoon girlとか3rdのsinging under the rainbowとか単体はすごい好きなんだけどね。でもそんなにわかWEG厨でもHurtbreak Wonderlandのすごさは分かったよ。このアルバムだけは何回も1曲も飛ばさないで最初から最後まで繰り返し聞いてる。むしろHurtbreak Wonderlandは一曲一曲単体で聞くと良さが下がるんじゃないかな。曲と曲を隔てた音の繋がりに感動するアルバムだと思う。

いつか曲:WEG、歌:Matryoshkaでアルバム出してくれないかな。そのときはキラキラジブリみたいなかんじでね

こんなかんじでね
なんでこんないい曲作ってるのに売れないんだ
2009.10.08(Thu)


apogeeセカンドアルバムtouch in lightよりthe sniper


apogeeの不思議なかんじの曲作りが大好き。
夜間飛行のころからずっと好きだった。

なんかライブやってても、この人たちのライブはもうみんなとにかく静かなんだって。
apogeeのつくる雰囲気にみんな入り込んでて
聞いてる人たちはほんと違う空間来ちゃったみたいな気分になるっていってた。
それめちゃくちゃ行きたいでしょ。
もう大学入ったら絶対apogeeのライブ行こう。


それでこの人たち、曲はもとより個性的なのはpv。
もう意味がわからない。
なんかそれがapogeeの雰囲気にあってるからいいんだけど
多分ビョークとか好きな人は好きなんじゃないかな。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。