--.--.--(--)
ラーメン動画その1
2010.09.03(Fri)
とても忙しい人のためのAitsu koso ga Tennis no Oujisama

【ニコニコ動画】とても忙しい人のためのAitsu koso ga Tennis no Oujisama

パイ食わねぇか?
2010.03.14(Sun)





これで水曜どうでしょうファンが増えればいいなというねらい
私たかしね
2009.12.20(Sun)
あいかたとたかしと父さんするために覚える




のちのEXILEである
2009.12.04(Fri)
ミスターポテトヘッドもとい友達が昨日めちゃくちゃプッシュしてきて
そんなに面白いのかなとか思って見てみたら
ほんとに面白かった

これそのうちぜったいニコニコのランキング上位に入ってくるねって今日は友達とずっとこれの話ばっかりしてました。

面白い動画はだいたいその友達から教えてもらってて
なんでこんなに見つけるのがうまいんだろうっていつも尊敬します。

柳生心眼流っていって日本の古武術の動画らしいです。

古武術、これはつまり日本の文化の一つですよね。
空手が世界のスポーツになったように、
この柳生心眼流もきっと今の日本にもどこかで形を変えて受け継がれているんじゃないでしょうか。
そういえばこの構え・・、踊りのようにもみえます。
なんだかどこかで見たことあるようなャリオーン
たとえばそうえgファンファンウィーヒッタステーッステーッ

柳生心眼流


心眼流EXILE

どう?盛ってる??盛ってる??盛ってぬ??盛ってぬなら・・・・・盛ってく??
2009.12.02(Wed)
ラーメンズのバニー部やべええwwww
レディオ体操第一もう完璧に踊れるわwww

いつもギリジンがやってることをコバケンさんがやってるところがいいね
片桐vs小林シリーズは全部好きだ



