--.--.--(--)
パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルッパァーーーーン♪
2009.08.26(Wed)
結局とっとこハム太郎の「とっとこ」って何なんだろうね?
お風呂入ってるときに緊急地震速報とか、私の人生終わったと思った。
2009.08.25(Tue)



アメリカの雑誌で動く雑誌広告がスタートしたんだってー。
ほんとに雑誌に画面がついて動いてるよ
すごいねーハリーポッターみたいだねー

これで雑誌全部動く画面になったらもう街中でエロい雑誌読めなくなるね。


pepsiでダンスができる裏技
2007.06.03(Sun)

pepsiのサイトで自分のキャラがダンスを踊れる楽しい企画を発見!!教えてくれたキャンディママありがとう!!

「参加する」を押すと参加できるよ!!
みんなも自分のキャラでダンスホールを埋め尽くしてみてくれ!!CHECK IT OUT!!
あーなんかもうすごい。なんかすごい。
2007.05.13(Sun)
~前回までのあらすじ~
世界一シュールな味を求め、その食に対する執念から「食のコーカサスオオカブト」と呼ばれたとか呼ばれてないとかで有名なピィー之助は母であり(仮)そして永遠のライバル(仮)であるキャンディから2つのなんだかすごいものをもらった!!


すげぇー。

これなんだか分かります???アイスだよ。
ひつまぶしとみそカツ味アイス。

これがウワサのアイスクリームか!!
や、ほんとに買ってくるとは思わなかったよ。
さすが食の母!!

とにかく空けてみよう。
まずはみそカツから食べようかな。
まさかみそカツがほんとに入ってるなんてない・・
そして茶色。



入ってたーーーーー!!


これは・・・これは本物のみそカツだ。まちがいない。
しかもみそカツを冷凍してそのままアイスに入れた感がありまくっているみそカツだ。
いいかんじに冷たくて、それがまたこのアイスの味をいいかんじに台無しにしているよ。


さて、1口でみそカツをリタイヤしたところでお次はひつまぶし。
茶色。


やっぱり入ってたーーーーー!!

ていうかこのひつまぶしとみそカツの下、白いアイスなんだけど、これなんか食べてるとぶつぶつしたものが入ってる、、。
これ、お米だ!!!!!

すごい。ここまで徹底しているよ。

なんだかこう、大きい存在を前にすると自分がどれだけ小さい存在であったかよくわかるね。
キャンディー殿、すばらしいアイスをありがとう。
こんな面白い画像をハイパー見つけてきたよ!!その2。でもこの記事の内容とは竹を割ったように関係がないよ セカンドシーズン
2007.05.08(Tue)
無許可で勝手に使用しちゃった画像その2


パソコンで「恩恵」って打ったら「オム系」ってなった。
これも誰かのよからぬ陰謀にちがいない。
ムキーこしゃくな!!
