--.--.--(--)
私のオハコを紹介します
2013.03.01(Fri)
dedemouse-baby star jam

http://youtu.be/_HikIGUkziI

歌うときはいつもاللغة العربيةのところで苦労するんですけど
でもちゃんと歌い上げるように頑張ります(*^^*)

決して妥協を許さない歌唱力が信念
孤高にして無敵のマイスター。
なぜ高校生が飲む酒はいつもJINROなのか
2013.03.01(Fri)

そしてなぜポッケに入れたイヤホンは複雑に絡まって出てくるのか
 
なぜ月曜日の朝の布団はあんなにも暖かく眠りを誘うのか
 
mac book airがほしい!
mac book airがほしい!
なんか聞くか―
2012.01.31(Tue)


http://youtu.be/oIIxlgcuQRU



http://youtu.be/tEPB7uzKuh4


腕クロスして窓突き破るトゥデイ


no title
2011.12.08(Thu)


青木繁の自画像を見て「ああ、コレは自分の自画像だ。何故この人は自分の事を知ってるのだろう」そう自意識過剰な10代特有の愚かしい間違いを犯さないヤツは、もう生きる値うちが無いよ。 -

http://twitter.com/#!/sukebeningen/statuses/20232623941
August 3, 2010


5年前の自分に「嘘乙www」っていわれそうなこと挙げてけ
2011.11.15(Tue)
ハンターハンターの蟻編終わったのついこの前だかんな
